産前産後産褥ケア、病児保育の御案内

東京,横浜の産前産後ケア
産前ケアの場合はお母様の出産に向けてのお手伝いが中心になります。お母様があまり動くことのできないこともありますし、初めての出産の場合少し不安になって家事などもやる気が起きなかったりすることが少なくないと思います。そんな時にお母様の代わりに家事をしたりすでにお子さんがする場合はあまり動けないお母様に代わってお子さんの面倒を見たり、お母様と一緒に病院に付き添ったりします。産褥ケアに伺う当社のベビーシッターは当社の中でもベテランです。ですので出産前のお母様のお役に立ててることと思います。

また産後の産褥ケアの場合はお母様、新生児ともにケアさせていただきます。個人差がありますが産後すぐに動くことのできないお母様もいらっしゃいます。そんなお母様に代わって新生児のケアをしますがベビーシッターだけがするのではなく新米お母さんと一緒に新生児のケアをいたします。もちろんお母様の体調がすぐれない時はシッターがお手伝いします。家事代行はもちろんお母様が安定するまでお手伝いさせていただくことが可能です。

これらのケアは本来お母様の御実家の実のお母様に頼ることが多いと思いますが、ご実家が遠かったり、様々な理由でご実家で実のお母様に手伝ってもらえないことがありますよね。そんな時は当社のベテランシッターを実のお母様のように頼っていただいて結構ですので新米お母さんでも安心していただけると思います。

ちなみにナニーズハートに産褥ケアを御依頼いただくお客様はとても多く、出産前からのお付き合いでそのままお子さんがある程度大きくなるまでの長いお付き合いのお客様がとても多いです。

病児ベビーシッター東京,横浜エリア
お子様の急な病気・・・・
保育園では預かって貰えない・・・
仕事があるから・・・・そんなお母様のご要望にお応えします。
他のベビーシッター会社は定期で契約をしているのに病気の時のシッティングを断われる場合がありますがご契約を頂いているお客様に関してお子様の体調が優れず保育園を早退させる場合に保育園に直接お迎えに行ったりすることも可能です。

※病児保育は感染性のない病気などのお子様に限ります。(御相談ください)

※ベビーシッターは医療行為を行うことができません。

 

東京,横浜ベビーシッター

ベビーシッターサービスナニーズハート  東京都世田谷区砧6-27-19 (ベビーシッターは東京、横浜からお客様宅へ)

Copyright(c) 2017 Nannies Heart All Rights Reserved